ロト7

  • 2017.05.28 Sunday
  • 00:02

 

  久しぶりに上昇気流に乗って来た気がするロト7、しかし、もう一歩、踏ん張りが足らず、

大漁(3等)を逃した感じです。

かと云って、全国のロトくじ愛好者様も、そんな思いを常にされていることでしょうね^^。

 

 

 

  第214回 当選数字

 02.06.09.12.31.36.37

 ボーナス数字

 03.22

 投下資本/1,500円

   的中金額/4等1本 13,300円

      5等1,900円×4本 7,600円 

      計20,900円

       この位が丁度いい!めでたしめでたし。

 

 エビス亭から

  

20週振りにヒット!^^。

  • 2017.02.25 Saturday
  • 00:08

 

 

 やっとこさで当選。それも20週振りであります。

その間、毎週1,500円の投資で合計30,000に膨れ上がってた訳でありますが、少しでも回収

出来たことに喜びです〜^^。

 

 

 【201回の当選番号】

  8・1117・24・2831・32  ボーナス12・34

  一列目から5列目まで本数字が3ヶヒットし、ボーナス数字1ヶヒットの為、4,000円確保。

  続いて5列目に本数字4ヶのヒットで1,800円確保、合計5,800円の回収です。

 

  20週を振り返って検証してみるが、意外に本数字3ヶのヒットが多くあるものの、ボーナス数字

  に見放されていたと云うか、恵まれてなかったことが原因、なので、ボーナス数字さえ引っ張れば

  悔しい思いをすることはなかった。

  しかしこればっかりは機械任せなんで仕方ありませんね。

  

  1等に当選した人、今回は8億円に満たなかったものの、一瞬にして2億何千万円を手に入れたわけ

  であるが、今頃、気がおかしくなっているだろうかも?、、、関係ないけど心配するわ〜。

  そんでもって早速、家族会議したりして「誰にも漏らすな!」と云ったりしてるだろうね〜。

 

  あなたなら、どうしますか〜〜〜?。

  私でしたらご心配無用。絶対に当ることないですから。当選してもこんな程度ですのでアハハハハハ^^。

 

  エビス亭から

  

 

タラ、レバの話

  • 2016.10.14 Friday
  • 00:08

 世間に良くあるタラ・レバの話。。。。^^;

 

久々にロト7に当選した(10月7日 第0181回)。

当選したと云うより、選んだ数字が的中(1,800円の配当で+200円)したと言うことである。

それも約3ヵ月ぶり、ほんまに長〜いトンネルを潜り抜けたような感覚と申しましょうか。

 

本 数 字    7.8.10.13.19.23.24

ボーナス数字   15.27

私の今回の狙い目数字は02.07.16.23.24.32の6数字を固定式にし、

残りの1数字は3.8.34.35.37をマークシートにチェックしたのです。

で、ネットで実況中継が始まりまして第一数字抽選です。

抽選結果をタイムテーブルで実況です。

     第一数字08番・・・・おっ@@一発目に来たぞ〜。でも予備数字やからな〜。

     第二数字07番・・・・うぉっ、連続や!、このまま行け〜!。少し興奮、ドキドキ。

     第三数字10番・・・・えっ?10番。しまった〜っ、ママの生まれ月、買うの忘れてた。

     第四数字19番・・・・あかん、あ〜ぁ、テンション下がってきたな〜。

     第五数字24番・・・・よっしゃ〜、復活や!。あと、2つ来いよ!^^。

     第六数字23番・・・・来たぞ来たぞい!!。この時点で5等確実と6等全通りリーチ。

     第七数字13番・・・・もう一丁来い!。ありゃ〜っ、外れた。

     この後に、ボーナス数字抽選があり、ボーナス数字が1っ入レバ全通り当選となるが、

     残念ながら、抜けたのです〜〜〜。 

 

 

ママの誕生日10月8日を本数字にしタラ、状況は一変に変わっていた。

奇しくも、翌日10月8日はママの誕生日。あ〜ぁ、勿体無い話。

 

エビス亭から

掴み損ねた最大5,500円

  • 2015.11.22 Sunday
  • 00:12

 一昨日のロト7、6等当選(本数字3本的中)の権利がありながら、最後に抽選される
ボーナス数字を引き当てることが出来なかったのである。

いつもロトくじの抽選会はネットTVを通しての録画鑑賞でして、それでもスリル満点です。
で、37個の抽選ボールがドラムの中で勢い良く回転し、最初に引き出した数字は30番(おっ、
幸先が良いスタートや!と期待感膨らむ)、2っ目は37番、3っ目は24番(おっ、おお〜っ、
来た来た!)。4っ目は10番(シュ〜ン)、5っ目は17番、6っ目は27番(アウトや〜)。
と思いきや、ラスト数字は思わぬ33番が来たのである(テンション一気に高揚^^)。
後はボーナス数字2ヶのみとなり(外れた本数字なら全通り獲得だ!。)期待が膨らむ。
しかし、期待通りに収まらないのがこの世の中の仕組み、、、今回そんなロトクジであった。



0136回当選番号
10.17.24.27.30.33.37
ボーナス数字 18.31

かなりのキャリーオーバーで来週は盛り上がることは必至!。
せめて4等ぐらいの当選をヒットさせたいな〜。
ではでは、皆さんも当選目指して頑張ってください!^^。


エビス亭から


 

ありがたや〜^^。

  • 2015.11.15 Sunday
  • 00:09

 二度とないことであるが、ロトくじで2日連続で当てちゃいました〜。
と云うより、データーを参考にしながら、直感的な感が冴え渡っていたのでしょうね。



11月12日、ロト6の当選番号は 08・14・15・22・25・40 Bー19
      で、当選した数字は 08・14・40×4組×1,000円=4,000

      それに少し高額当選の  08・14・15・40×1組=9,600
                       合計13,600円


続いて翌日のロト7にチャレンジ、、、、。
狙い目は良かったのだが、高額当選には至らず6等当選。

11月13日、ロト7の当選番号は 08・09・13・14・24・32・34  
           Bー04・03

    で、購入した当選番号は 09・13・24 B−04  1,000円
  
まっ、こんなんチョコチョコ当選してくれたらホンマ、ありがたいことですよ〜^^。

昔の人はよく言った言葉がある。良い事は続かない、、、とね!。
なので、来週は当らんやろな〜。。。。


エビス亭から

 

大物を逃がした『ロト7』

  • 2015.10.04 Sunday
  • 00:26

 一昨日の夜、仕事が終わってロト7第0129回の抽選の結果を知りたくて、ネット配信の
動画を”胸をワクワクと、ときめかしながら観ていたのである。

この日、自分で選んだ数字3通りは見事にハズレてしまい、残念な結果で終わったのである。
ところが、コンピューターが選ぶQP(クイックピック)と云うシステムがありまして、それに
2口のみ購入したのです。
あろうことに、そのQPが4等当選となりまして10,200円のゲットとなったのであります。

当日の抽選結果は
本数字  05.07.11.19.24.27.30
ボーナス  29.35




上段列は本数字3ヶ的中でもボーナス数字がないため権利無し




このカードはコンンピューターが選んだ2通りのQPカード。
そう、結果を見れば2段目の07.19.24.27.30が当選番号で、B数字29番も含まれて
おり、一つ間違えれば2等当選も有り得たのである。
いや〜っ、実に悩ましい『たら!、、、れば』の話である。
1枚目のカードの中には2枚目のカードの不足数字11があって実に皮肉なものである。

しかしさぁ〜、やっぱしロトくじたるものは、自分を信じて自分が選んだ数字が一つでも
あればそれが嬉しいんだよね。
人生は、他力本願より自力本願のほうがやりがいがあって人生楽しいと思うがね〜、、、。

エビス亭から
 

またまたヒット「ロト6」

  • 2015.09.23 Wednesday
  • 00:08
 
 5等当選でも連続で当選したことは過去にはない私だが、当たらないより当たった方が
当然良いわけで、なにより資金の回収ができて超〜嬉しい、、、ワハハハハハ。


この日もデーターなんてありゃしないので、動物的な感というのか閃きというのか分からないが、
脳裏にというイメージが湧いたのです。で、選択数字に3を入れて購入したところ、
03.23.32が運よくヒット(2,000円)です。

1004回当選番号
本数字 03・21・23・24・27・32
ボーナス 36

ではでは高額当選目指してがんばります〜。

エビス亭


 

久々のヒット!!!。

  • 2015.09.21 Monday
  • 00:11

 そう、ロト6において約3ヵ月ぶりとなる5等当選である。
ここ最近、1ヶ〜2ヶの本数字を引き当てていているのだが、あと一歩の努力?が足らず、
毎回イライラして過ごしていたのであるが、5等といえど当選したことは大変嬉しい^^。
私がロト6・7の数字を決める場合、大したデーターなどないが、ほとんどが直感が頼り。
なので当選しても4等が最高位でほとんどが負けているのが実情である(1回1,000円以内)。




1003回目となる9月17日の当選番号は

本数字  13・22・26・34・38・43 
ボーナス数字 42

今回のねらい目数字は10・132226・36の5数字を固定化し、
02・03・06数字を変動数字として購入したが今回、幸運にも固定数字3ヶ引き込
んで3,000円ゲット、そんでもって当選金以上の美酒を一人で味わっちゃいました〜アハハハハ^^。

次回、さらに頑張るぞ〜

エビス亭から

棚からぼた餅

  • 2015.02.23 Monday
  • 00:36
 最近のこと、風邪による微熱が続いていまして、頭の回転が絶不調のうえ、関節などの痛みを
堪えながらの仕事はかなりハード。
ましてここ2~3週間ほどロト7も不調に陥っていまして、そのデーターを屈指するまでもなく
QP(クイックピック)でロト7を初めて購入。

ところが驚いたことに「棚からぼた餅とはこのことか」って云うような事態が起きまして、
ささやかな幸運が舞い降りてきたのです。

この日の1等当選番号は 07・13・14・16・22・24・35
ボーナス数字      01・09
で、QP購入数字2通り 
        1口目 01・05・07・16・22・24・35色本数字/色ボーナス)  
        2口目 02・03・15・16・21・27・29

ここでタラ、レバの話になりますが、05番13番、若しくは14番になっていれば2等当選。
これほどニアミスしたことは過去に経験がなく、興奮して風邪熱もどこへやら〜。
で、結局4等当選、賞金13,100円なるものが思いもよらぬ棚から落ちてきたと云うわけでありました。

なので、データーと云っても私の場合、何も根拠のないやり方でして、大層いい加減な産物です。
その点、QP購入なら何も考えなくて気楽で良いかも。

チョッと興奮したロト7のお話でした〜^^。

それでは今週も頑張って行きましょう!。
エビス亭から

 

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM