第1作 コメント動画

  • 2017.08.23 Wednesday
  • 00:11

 

 これは、皆様から頂いたyou-tube動画のコメント蘭に、動画でコメントをするといった

企画でして、本来、視聴者様からのコメントに返信するべきでありますが、あまりにも

多くのコメントがあり、それを読むのが精一杯の状況。

まして、仕事もこなさなければならず、返信までの作業に行き届かないのが現状です。

なので今回、多数あるコメントの中、私が気になったコメントを抜粋いたしまして、動画

にてお返事させていただきました(今年1月〜8月半ばまでを抜粋しました)。

 

コメントいただいた全ての視聴者にご返事できなくて申し訳ありませんこと、

この場をお借りしお詫び申し上げます。

 

エビス亭から

コメント
初めてコメント致します。
福岡県の石場と申します
エビス亭には去年に、嫁と二人で2回伺いました
それも、よくよく前日までに予約を、と書かれているのに
すみません、2回とも当日予約で、親方に了解頂きました
2回ともカウンターの入り口側で、おまかせ料理を頂きました
1回目は、ヒラメの鮨が旨かったです
2回目は、クエシャブを頂き、感動しました
瀬戸市場に、ちょいちょい魚買いに行くので
親方の鮨も頂いてますよ!
瀬戸市場の駐車場のベンチで海見ながらの
親方の鮨、うまいです
コメントの動画、親方のTシャツ、GOOD!です
普通ーーな感じで、
しかも、カメラが厨房で、親方がカウンター
私はカウンターなので
あー  親方は厨房からこんな感じで見てるんだって
なんだか親方目線で見たました
いろいろ多忙な中でのアップも大変かと思いますますが
たくさん予習して
エビス亭に伺いますので
今後とも宜しくお願い致します。
  • ishiba
  • 2017/08/24 8:01 PM
石場様
初めまして、、、って云うべきか、毎度〜と云うべきか随分迷いましたが、いつもエビス亭にご来店いただきましてありがとうございます^^。
また、動画に関する貴重なご意見を頂き、そういった角度の違う目線で観ていただきますと大変ありがたいです^^。

石場様、いつでもお待ちいたしております。


  • エビス亭
  • 2017/08/25 10:22 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM