実に羨ましい限りのキャンピングカー

  • 2014.01.16 Thursday
  • 00:13
 数日前のこと、福岡県糟屋郡在住のお客様(川野さまご夫妻)が初めて平戸を訪れてくれたのでございます。それも素敵なキャンピングカーに乗って〜。
元々キャンピングカーに興味がある私はそれが目茶目茶羨ましいのです。
いつかは「金と暇と余裕」ができたら日本一週してみたいと思っていたので羨ましい限り。
で、せめて車内だけはと見学させて下さいとお願いしまして、見学タイムです。

改造期間は半年ほど掛かったそうです。

では川野家にお邪魔します。いや、動く別荘川野家であります。

運転席の上はロフトになっていましてここで一人寝れるそうです。

こんなにも奥行きのスペースがあって、炊事、トイレ、2段ベット、テーブル、冷蔵庫、
ソファー、クーラー等など。
これ一台あれば快適な生活が出来てしまうほどの豪華な車内。

こちらのメッシュボックスはワンちゃんが2匹いてまして、出かけるときはいつも
一緒とのこと。ワンちゃん以外に、ネコちゃんもいるそうですが、今日はお休み。


 川野さん曰く、ワンちゃんとネコちゃんが家族の一員で、ワンちゃんはともかくネコちゃんを泊めてくれる旅館はないのでキャンピングカーを所有することになったそうです。
なのでキャンピングカーなら誰にも文句言われないんで安心です。とのコトでした。
現在退職されて一年余り。
充実した生活を素敵な奥様とその家族とともに過ごされているようでこれまた羨ましい〜。
毎日ご自宅で地図を広げ、今度何処にいこうか?とプラン立てるのも楽しいでしょうね。

よし!、私も絶対買うぞ!!!。ロト7ヒットさせてからやけど〜。
と言うことは一生出来ないことなのかな〜。

川野さん、今度来平するときはご一報くださいね。
会える日、楽しみにしています。
キャンピングカーを景勝地、川内峠に止めて満天の星を眺めながら宿泊してください。


エビス亭から
コメント
(≧∇≦*)キャー恥ずかしい!
先日は大変たいへんお世話になりまして
本当にありがとうございました♥
お休みだったのに...感謝の気持ちでいっぱいです
大将の優しいお人柄を感じながら、美味しいお食事をさせていただきました♪

玄関を開けた瞬間から、間違いないお味だと確信した通り
出てくるお料理は和食の頂点を極めたものばかりでした!
どれも美味しくって〜今も思い出すと口の中がジュワ〜てなります(´▽`)
あれから川内峠・生月島に行ってきましたが、素晴らしい絶景に心打たれました〜大将の言葉がよくわかりましたよ〜本当に来てよかったデス♪
テレビ放送も心待ちにしています!
また是非寄らせてくださいね♪満点の星空も見たいです
その日を楽しみにしています(・∀・)
私もブログにも掲載させていただきましたぁ

http://neneo155.blog.fc2.com/

  • kawano
  • 2014/01/17 4:30 AM
川野様こんばんは。
ブログ、読んで下さったんですね〜、ありがとうございます。
あれから最西北端の島、生月島を訪れてくれたんですね。
綺麗だったでしょう?。思い出に残りましたか?。
また、川野様のブログも拝見させていただきましたよ〜。
とても素晴らしいブログですね。
そして、実に仲がよろしいでございます。羨ましい限りで。
あっそうそう例のTVの件、ちょっと気分を害したところがありまして、今のところ辞退しているのです。はっきりしましたら又ご案内いたしますので。
  • エビス亭
  • 2014/01/18 12:59 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM